Kさんの施工例です!  見て下さい。
施工例へ戻る

 ※ 参考までにこの樹は

  【フォッザキラ・マヨール】と言います
  別名:シロバナマンサク
  北米原産の落葉低木で、秋の紅葉も楽しめます。

Kさんの隣家との境にはウッドフェンスを使いました

正面玄関前には塗り壁を配し 全体をレンガ材でマッチさせることにより
上品でオシャレな出来上がりになりました。

デッキ材は燻煙乾燥杉材を使用し、手ざわりもなめらかで
小さなお子様も安心して遊ばせることができます。

植栽はご近所でも一番ステキな出来上がりとなりました。
他の庭では見れない木々たちを集めてみました

季節ごとに見せる表情を楽しんでいただけると思います。
花壇の面積が限られているので 雑草取りも楽にできると思います

※ 2008年7月 
   ウッドデッキに目隠しフェンスを加えました
   道路からの視線が優しくなりました
  
   デッキも プライベートゾーンとして 楽しく使える場となりました