さんの施工例です!  見て下さい。
施工例へ戻る

 2013年6月 (施工後約1年経過しました)

   青空が似合う 住まいになりました  花々や木々達も 家族と一緒に成長しています

   住む人も 心豊かに過ごせる空間を 作っていただいています
   お手入れ ありがとうございます

さんのお宅では どんな庭にしようかと いろいろ勉強されたりしていたようです

さんからイメージ提案された 『自然がいっぱいの庭』 『心がなごむ ナチュラルな庭』 をモチーフに
ウッドデッキにこだわり 植栽にこだわり インターロッキングのレンガの素材にもこだわり
写真のような仕上がりになりました

ご近所にはない 自然いっぱいの高級感がただよっています
時間を経るにつれて どう変わっていくのでしょうか・・・
そんな時間の経過が とても楽しみな庭に仕上がりました

 2018年12月 (施工後 約6年半経過しました)

   頑張ったご褒美にと カーポートの設置を選択したそうです
   ワンランク上の 上質な表情をもったデザインのカーポートです

   自然や住まいとの調和がとれた空間を 演出してくれます
   工事は 晩秋でしたが 春のおとずれとともに 緑の木々と花々たちが 一層引き立ててくれることでしょう

   また 紹介させていただきたいと思います

<施工前>