Mさんの施工例です!  見て下さい。
Mさんの家の中には 心を込めて造られた ステキな調度品が置かれていました

家の外にも そういう こだわった品を置きたいとの思いが見えます
玄関ドア横の ベンチも 家にマッチしていて とてもステキですね

石張りで階段を1段増やし 花壇をオシャレにし 玄関前にも こだわりが表現できるように 提案いたしました
外水道の横にも こだわった石たち?が 紹介されています
ポストの選択にも 時間をかけられました

裏庭のデッキからも 芝や植栽の緑が目に入ります
語らいの場として お使いいただいているようです

Mさんの思いに 少しでも お役に立てればと 施工させていただきました
ご縁をいただき ありがとうございました
 
施工例へ戻る