9月某日 父ちゃんはT君と磯釣りに出かけました。
 
 一番大きな釣果は、このアイナメです。
 魚体もおデブさんでしたので
 お刺身も、身がしっかりとして、 とても美味しくいただきました。

 アラ部分は、湯通ししてポン酢でいただきました。
 ポン酢も、父ちゃんには評判の一品です。

 魚をさばくのはタイヘンですね・・・・・
 3枚におろして、皮をはいで・・・

 今回のさばきは大成功でした。 
ヽ(^o^)丿
 今の現場の隣家の奥様から
 「丁寧な仕事をしてますね」と声をかけられたと
 父ちゃんが、嬉しそうに帰ってきました。

 隣と言えば・・・
 我家の隣の大手毬の木には
 花が終わると、こんな毛虫が大量に発生します。

 困るのは、白い毛が風で飛ぶのです。
 網戸に付くようになって、毛虫の発生を知ります。
 今の時期、洗濯物も外に干せません。
 白い毛が取れると、ちっちゃな体のみが残ります。
 (@_@。
 6月の八幡平の朝焼けです。

 早起きの父ちゃんが
 仕事前に一人でドライブをしてきました。
 
 その後、一日の仕事がスタートします。
 
 父ちゃん、体力の限界は大丈夫? 
(^。^)
 2007年 (平成19年)
 皆様のおかげで  新しい年をスタートすることができました。
 ありがとうございました。
 
 今年もよろしくお願い致します。 
m(__)m

 これは、お香立てです。
 
高さ約9cmです。
 
 
大好きな香りは伽羅です。
 チョット高価なので、
 もったいなくて、時々しか使用しませんが・・・・・
  (●^o^●) 
2005年
我家の出来事2024年へもどる