9月30日
 矢幅町の現場からの帰り道の夕焼けです

 この光景は、テレビでも放映していました 
 (^^♪
 
 原因はわかりませんが
 天気予報を見ると
 前線の雲が 中国の方までまっすぐでした 
 5月18日
 父ちゃんが、早朝現場に向かう途中です

 ステキな虹が見えたそうです  
(^o^)/
 朝の空気がきれいな時間帯だからでしょうか?

 虹の中には
 雪をかぶっている岩手山がうっすらと写っています

 田植え前の水田に光が反射して
 つい、トラックを止めて撮ったそうです

 4月23日
 父ちゃんが仕事前に、早起きして散歩に行ってきました。

 高松の池の桜たちです。
 青空に映えてみごとです。

 チョット、クラシックな映画のワンシーンのようですが
 現代の映像です。(携帯で撮った画像です)

 編集はしていません。
 色もそのままです。 
  !(^^)! 
 2009年 (平成21年)
 皆様のおかげで  新しい年をスタートすることができました。
 ありがとうございます。
 
 今年もよろしくお願い致します。 
m(__)m

 昨年末にホームページの容量アップと
 アドレスの変更を致しました。

 皆様の施工例も少し配置換え致しました。
 容量が増えたので、大曲花火のビデオも戻しました。


 今年もお付き合いください。 (^_^)v
2005年
我家の出来事2024年へもどる