2005年
我家の出来事2024年へもどる
   7月19日 夕焼けの写真です
 当日の最高気温が、30.4度 晴れでした

 まだ、空が明るく、青空でしたが
 
 雲が厚く、下方まで降りてきていて
 夕焼けが、遠くまで映っている感じでした
 
 オーロラとまではいきませんが、シャッターを押したくなりました
   5月3日 緑が丘ヒルズでイベントがあり
 ワンコーナーに出店しました

 急な出店依頼のため、準備は大変でしたが
 何とか、間に合いました

 O君の奥様もお手伝いに来ていただき
 ありがとうございました

 展示を見に来てくださった方々ありがとうございました
 m(__)m
   5月2日 今年は春が遅いので
 高松の池へ ようすをうかがいに行きました

 偶然、カモ・・?が2匹
 斜面からこちらを見ていましたので
 撮らせていただきました

 残念ながら、桜は、まだ蕾でした

 もっとアップがとれれば良かったのですが・・・・ (^.^)
   2月に、【雪あかり 2010 in 西和賀】へ行ってきました

 沢内銀河高原ホテルで
 雪あかり作成にも参加しました

 左の写真の中のいくつかは
 父ちゃんと共同作業で作りました
 手が冷たかった  

 日帰りでしたが、楽しい思い出になりました
 (^o^)/
 2010年 (平成22年)
 皆様のおかげで  新しい年をスタートすることができました。
 ありがとうございます。
 
 今年もよろしくお願い致します。 
m(__)m

 我家にも、笑顔のかわいい大黒様が舞い込みました
 商売繁盛、開運招福

 打出の小槌を担ぎ上げ
 どんな舞を見せてくれることでしょう  
(^^♪

 今年も笑顔で1年を過ごしたいものです。