3月11日 東日本大震災が発生

 知人、友人等の方々の被害もありました
 お見舞い申し上げます

 8月のお盆の頃に、行方が判明した知人もおりました
 ご冥福をお祈り申し上げます
   左の画面のように
 ホームページに文字化けが発生しました
 他のパソコンから見ると
 文字化けはしていないそうですが・・・ 
(+o+)

 CADを使用するために一昨年購入した (容量アップのため)
 Windows Vistaのパソコンは、修理のため入院中です

 そのため、2月にWindows7のパソコンを購入しましたが
 すぐ、再セットアップの羽目に会いました

 パソコンと、にらめっこの毎日です 
 2011年 (平成23年)
 皆様のおかげで  新しい年をスタートすることができました。
 ありがとうございます。
 
 今年もよろしくお願い致します。 
m(__)m

 今年の我家のシンボルは、ガラスの招き猫です
 左手の招きは、人を招くための手です

 良い縁を招いてくれることでしょう
 身長は、約4cmです  
(^^♪

 今年も笑顔で、よい出会いをしたいと思っております。
2011年
我家の出来事2024年へもどる