10月 社員のみんなと日帰りバス旅行です

 八甲田ゴードライン(60分コース)を散策し
 十和田湖へも行きました 

 八甲田山頂からの紅葉は 少し終わりかけでしたが 
 山麓駅、奥入瀬渓流、十和田湖と
 紅葉が見事でした

 高山植物の咲く季節も 見てみたいと思いました
   看板を新しくしました
 素材は「クリ」です

 ただ 台は専用ではないので バランスがいまいちです
 風にも 雨にも耐えられません 

 そのため 玄関の中で お迎えの体制をとっています

 借りている家なので 壁面には留められませんし・・・
   ラッキーなことに 工場見学のお誘いがあり
 金沢まで 父ちゃんと2人で参加させていただきました

 北陸新幹線も 初で・・・
 金沢も 初で・・・

 途中の車窓から富士山も見えましたが
 写真では小さすぎて 紹介できないのが残念です 
   左の状態 ご存知でしょうか? 
 
 「雪まくり」 と言われています
 
 通常は 広い野山などのなだらかな所で見られるのに・・・
 ここは 軽自動車のフロントガラスです

 風が??? とても強かったのでしょうね 
   昨年に引き続き 父ちゃんはラッキーです
 今年も・・・ 
 社員のSちゃんから バレンタインチョコをもらいました

 昨年よりバージョンアップ? して 中が2段になってました
 下段には ペンチが入っていました

 Sちゃん お心遣い ありがとうございます
    1月 「銀河農場の夜」と題された
 小岩井農場のウィンターイルミネーションを見てきました

 日帰り温泉の帰り道に
 光に導かれて立ち寄りました

 でも予定外の行動の為 防寒対策不足で
 冷え性の父ちゃんは タイヘンでした    
 
 2015年 (平成27年)
 皆様のおかげで  新しい年をスタートすることができました。
 ありがとうございます。
 
 今年もよろしくお願い致します。 
m(__)m

 左の写真は、ネコのお香立です
 

 一つ残念なのは お香が最後まで燃えないことです
 1cmくらい残ってしまいます
 ネコ君の背中の所で 火が消えてしまいます
 

 今年も笑顔で、一期一会を大事にしたいと思っております。
2015年
我家の出来事2024年へもどる