2023年
我家の出来事2024年へもどる
    11月 三味線を聞きに
  弘前へ足を運びました

  左の写真は 弘前駅で出会った
  【 つがにゃん 】 です

  弘前城のマスコットキャラクター
  【 たか丸くん 】 にも出会いました

  たか丸くんも 見て欲しい・・・
 
    10月 ドライブで安比高原のペンション村近辺を 散策してきました

  青空の中 紅葉が映えていました
  昔から 父ちゃんの 大好きな場所の一つだそうです

  憧れていたんでしょうね

  手入れをされた 木々たちの景色に・・・

  それが 今の仕事に つながったのかもしれませんね・・・
    4月 ツアーのコースで 出雲大社へ参詣しました

  しめ縄が大きいのは神楽殿だったんですね 

  行ってみなければ 知りえなかったです

  足立美術館や 天橋立にも 行ってきました

  玉造温泉で 勾玉の橋にも出会いました
  旅行できたことを 神様に感謝です
 2023年 (令和5年)
 皆様のおかげで 新しい年をスタートすることができました。
 ありがとうございます。
 
 今年も よろしくお願い致します。 
m(__)m

 左の写真は 昨年夏 西和賀の湯川温泉で購入した香立てです
 コロナ化の中 県内の温泉ならと出かけました
 
 今年はどんな1年になるのでしょうか?
 良い1年になることを 祈るばかりです