10年間父ちゃんを乗せてくれたムーブが壊れてしまいました。

 新しい愛車になるタントです。
 軽ですが、なかなかの優れものです。

 今、父ちゃんの一番のお気に入りです。  
(^^♪

 ローンですよ 父ちゃんファイト
  (^。^) 
 8月の現場から、新しいコーンを使用しています。  ヽ(^o^)丿

 シール部分は、エーワンの〔フィルムラベル〕を使用してみました。
 「水に濡れても大丈夫!」 とのことでしたが
 1現場終了後、にじみが見られるものが、半分ほど・・・

 貼り直しの際は、また違うものを試してみます。
 何事も経験ですね!
 ホームページも使用量が多くなりました。

 一番大きな容量のビデオ(2004年度の大曲の花火)を

 近いうちに削除いたします。
 突然無くなっても、びっくりされませんように! 
(^.^)
 田植えの時期になり、岩手山の雪もこんなに解けました。 !(^^)!
 1週間前は、もっと白く覆われていました。

 手前のオレンジの木は 『レンゲツツジ』 です。

 花々が少ない初夏に一段と目を惹きます。
 ようやく、春の暖かさを感じるようになりました。  ヽ(^o^)丿

 今年の桜の開花はいつでしょう?

 父ちゃんの実家の裏の山での撮影です。
 真ん中で腕組みをしているのが父ちゃんです。
 この頃、ときどき 春の気配を感じます。
 
 草木や 花々はもちろんのこと
 外で働く父ちゃんにも、大事なお日様です。

 氷を透かして見た青空もステキ!  
(^^♪
 これは、父ちゃんの今年最初の作品です。
 さて、これは何でしょう?

 現場で使用するものです。
 手作り工具です。

 これを使えば、もっと効率が良くなるはず? !(^^)!

 高さ12cm、幅15cm、奥行8cm

 
 2006年 (平成18年)
 
 皆様のおかげで
 新しい年をスタートすることができました。
 ありがとうございます。
 
 今年もよろしくお願い致します。 
m(__)m

 これは、昨年 「相田みつお展」 にて、購入したものです。
 ガラス製で、
高さ約9cmです。
 
2005年
我家の出来事2024年へもどる